最新日記

やっぱり

GOODDIVEの木工所。

今日は夏日でした。連休でもゲストがなかったので、手をかけた木工製作の続きです。

一番面倒な扉の製作と取り付け、なかなかビシッと決めるのが難しい。

とりあえず1つだけ取り付けたので、配置する場所へ持っていってうまく治まるかチェックすると、あれれ、家の壁面に引っかかって配置出来ない。

真横から見ると、家の壁と作った棚との間に斜めに隙間があって、家の壁自体が歪んでいるのがわかる。

あ〜あ、キレイにおさめようとして気にして作ってももとの建物が歪んでいる悲しい現実。

この夕刻だと明日も天気良さそうだけど、予報では下り坂。気温も3度ほど下がって涼しくなるみたい。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA