最新日記

ようやく海に

昨夜も風は一向に治まらず、波の音も聞こえ、ほんとに海に行けるのか心配だったけど、朝になって明らかに風と海の様子が昨日までとは違い、うねってはいるけど、海には出れそう。

でも今日はGD号ではなく、大型船に乗り合いさせてもらいました。

ポイントもややウネリが残ってはいるものの、水中は透明度も悪くなく、楽しめました。

でも、カラカラに乾いているウエットスーツのせいで、みなさん潜降に少々手間取ってました。

ドライのウエットはある程度濡れた状態のときと比べて浮力もあり、生地に水が少し浸透するまでフワフワしてしまうのです。

そんな事もありましたが、みなさん無事に3ダイブをこなして明日は本家GD号でダイビングです。

ゲストを送迎して、片付け終えてお店戻ると18時半、すっかり暗くなるのも早くなってきました。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA