最新日記

トレイルウォーキング

海は嵐、乗り合い依頼していた大型船も今日は出港を断念したので、1日陸で過ごす事になったツアー初日。

海に出れなくても,陸で楽しめるプランをいくつか紹介して体験織物をやったり、遊覧船で川の上流に行き、滝を見に行ったりして午前中は思い思いに過ごしてもらいました。

午後はどうするか考えて、港内ダイビングもあったのだけど、やはり今日は陸を満喫してもらおうと、車を出してちょっと山道へ。

ペットボトルのお茶を片手に歩きやすい舗装されてない山道をウォーキング。

陽も差してきて、木漏れ日がいい感じ。

山道は全く風もなく、あれもう静かになってるんじゃないのって勘違いするほど。

45分くらいかけて、見晴らしの良い場所に。

こんな景色一望出来る所あまりないからね。貴重なウォーキングの1日でした。

今回のシケ具合は予想を超えましたが、明日から海へ出る予定です。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA