最新日記

冬の装備品

今日は昨日から3〜4度気温が上昇して、再び暑い日が戻ってきました。

でもこれからは気温も水温もゆっくりと下がっていくので、これから遊びにくる方はそれなりの寒さ対策が必要です。

予想気温と水温ですが、

10月中旬から下旬 気温27〜28度 水温 27度

11月 気温24〜27度 水温 24〜26度

12月〜年始にかけて 気温18〜25度 水温 22〜24度

その日の風の吹き方次第では体感温度は低く感じられます、その逆に真夏のような暑さの日もあります。

5ミリのワンピースにフードベスト、年末年始にはドライでもいいかもしれません。

もちろんボート上での寒さ対策もお忘れなく。

っで、お店でも貸し出しで着る防寒着を少し用意しました。

ウエットスーツ素材のボートコートです。

数はこれしかないですのであしからず。

今日は天気もよかったので、SUP(スタンドアップパドル)です。12月には西表で初めてSUPのレースとイベントも開催予定です。詳細はこちら http://isf.festivalexpress.net

そんなわけでちょっとコースを下見に。

レース当日はレスキューのお手伝いです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA