最新日記

昨日は極寒、今日は汗

この1月は天気が周期的に変わっている。寒い日もあるし、暖かい日も交互にやってくる。

昨日は1日、風が吹いて雨降り。雨風でバイトも急遽休み。

家でまさに日曜大工。

風の当たらない家とお店の間のスペースでも心底寒かった、夜も鍋にして、ストーブ焚いて。

そして寝る前にはまた身体が冷えて、出してる布団が薄かったのもあるけど、布団に入って時間が経っても暖かくはならず、寒くて寒くて。

それが今日は一転。

朝は冷え込んでいたのでニット帽を被り、フリースを着て仕事していたものの、陽が徐々に高くなるにつれてもう帽子の中もじわ~っと汗、たまらず帽子とって、フリースも脱いで、それでも暑いくらい。冬でも太陽さえ出てしまえばこっちはかなり暖かい。

写真はバイト終了時の18時半。波は小さいけど遊べそうな緩い波、空の色もいい感じ。

それと話が変わりますが、この4月も昨年に引き続き東京へ行きます。

もうしばらくしたらHP上でお知らせしますので、しばしお待ち下さ~い。

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA