最新日記

体験マスター


夏空が広がって、いい天気です。

西表に滞在して3日間、連続で体験ダイビングをされてるゲストを連れて行ってきました。

本当はライセンス講習をと思っていたらしいのですが、日程が足りなく、今回は体験ダイビングに留めたそうです。今日は天気も見方についてくれたので、また違う雰囲気の場所を案内することが出来ました。

午前中は浅瀬のサンゴ礁、お昼休みは空いているバラス島へ。
水平線に並ぶ雲が見事な一直線を描いてキレイでした。

2本目は砂地の広がる浅いポイント。

連続で潜っているので、呼吸も、耳抜きもまったく問題なし。

しっかり60分2本をエンジョイしていました。初めての水中撮影にも挑戦、カメラを渡すと夢中になって撮影してました。目の前の魚を連写、連写です。

これだけダイビングが出来れば、講習するときにはかなり楽チンなはずですよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA