最新日記

2011年、ありがとうございました。

2011年ももうあと数時間となりました。

たくさんの悲しい出来事が多かった一年ではありますが、来年は上へ上へと昇るように、一歩ずつ少しでも前進して行けるような年になる事をお祈り致します。

GOODDIVEも来年は15年目に突入という節目の年を迎えます。

ちっちゃい個人店ではありますが、より一層、遊びに来てくれたみなさんが笑ってゆったりと楽しんでもらえるようなお店にしたいと思っております。

2011年、どうもありがとうございました。良い年をお迎えください。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA