最新日記

リロアンからのラブレター

前線が南下して今日は、朝から風が吹いています。天気もイマイチです。気温もちょっと下がって26度くらい。

悲しい事にしばらくゲストがいないです、風波がよければ、サーフィンやようやく復活出来たWSFもしつつ、船や車のメンテと店周りの事などして、天気が回復したら、西側の海の調査に行きたいのです。

それと、来年の冬に企画している海外ツアーもしっかり集客して開催出来るように、昨日、今日と電話したりメールしたり、何だかんだとやっております。

そして、今回お世話になろうとしているフィリピンのリロアンからラブレターが届いた。

中に手紙とリゾートのパンフレットと一緒に怪しげなメモリが1つ入っていた。

お客さんにも伝えやすいようにパンフを送ってくれたのだ。そして怪しげなメモリにはトロパラ(ヴィラトロピカルパラダイスの略)の文字が刻まれていて、早速パソコンで見てみると、現地スタッフの水中パフォーマンスショーが見れた。

恐るべきスタッフでした。

負けじとこっちからも海神祭のときのTDK映像送ってやろうかな。

お笑いあり、パフォーマンスあり、さりげないサービスありのリゾートのようです。

それと、トップページのお知らせにも記しましたが、ツアーの日程、料金などがほぼ決定しました。GOODDIVEで行くリロアンツアーのページに載せてありますので、どうぞご覧下さい。

またリロアンツアーの新しい情報などがありましたら、そこで紹介致します。

リゾートのパンフレットを見たいという方には、お送りしますのでご連絡ください。数に限りがございますので、どうぞお早めに。

リロアンからのラブレターにはさぞ、フィリピンらしい切手かと思ったら、NIPPONと印刷された切手が貼ってある。

僕の友人でもある大阪出身のオーナーはどうやら一時帰国していたらしい。

切手が80円のキティちゃん3枚ベタベタ貼ってあるから、変だなと思ったんだよね。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA