最新日記

さぁ、今年は狙います!

例年になく、梅雨らしい曇りの天気が続いています。でも、風がほとんど吹かないので海はいたって穏やかです。この季節は海がホントにいいので、この梅雨という言葉に惑わされる事なく、是非一度この時期に遊びに来てもらいたいと思います。

まあ、そんな事を今言っても、仕方ないんですけど。

満月の後の20日頃からと予想していたのですが、今回は少し早産だったようで、満月の数日前からここ何日間は毎夜、何かしらのサンゴが産卵をしていたようです。

昨日はオニ退治に出掛ける前に、港に黒山の人だかり。

またしても、カジキがあがったと、それもたった一人で海へ出てファイトして釣り上げてしまった。

西表の人は超人すかね。

そして、同じく昨日、いよいよ来月5日に迫ったハーリーに向けての練習が始まり、練習の後には決起集会(飲み会です)があった。

一昨年はボロボロ、昨年は2位、そしていよいよ今年は狙いますよ、って毎年狙っているけど。

やっぱ、何か目標がないと、なかなか集中してトレーニングや練習が出来ないので、体に鞭打つ期間を設けるにはこうしたイベントに出場するのが何よりです。

3度目の正直となるか、非常に楽しみになってきた。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA