最新日記

西表も寒かったですよ

今月と言うか、今年になってあまり太陽にお目にかかっていない。なんかパッとしない天気が多い気がするこの1月。

昨日までは、とっても寒かった。雨風で外へ出る事も出来ず、夏仕様の家はこの冷たい北風が当たり続けると、部屋の中は暖房器具なくして過ごせません。

海にまだ入れてないけど、かえって水中にいるほうがこんな時は暖かいかも。

風も落ちて、青空も覗いたので、港に停泊させている船のエンジンを回しておいた。

冬場は時々、こうして回しておけば、ちょっとしたお手入れになるからね。

海水で冷却している船外機は特に。

そんでもって、こんな写真を撮ってみた、不思議なカットでしょ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA