最新日記

しばらく休養します。

この天気も今日まででしょうか、明日以降は年始にかけて大陸高気圧の張り出しが強まり、寒気も流れ込み天気が悪くなるようです。でもこの12月の晴天はたまりません、外へ飛び出したくなる陽気です。

この12月に怪我をしてしまいました。しばらくはおとなしくしていないといけないです。でもご心配なく、完治まで時間がかかり、多少不便ですが、この時期を自分なりに乗り越えて行こうと思います。

てなわけで、ダイビング屋なのにブログも海の話題をお伝えする事が出来なく、内容がつまらないかもしれませんが、しばらくは島からのニュースや日常をお伝えしたいと思います。

今まで同様、時々でもこうして見て頂けると嬉しいです。たわいもない、どうでもいいような話も紹介すると思いますがお付き合いの程を。

お店も3月には再開出来るように努力しますので、是非遊びに来て下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA