最新日記

本日も晴天なり

晴れているのが当たり前のような毎日、朝6時ごろ日が昇るや夏の太陽ギンギンです。

午前の潮に合わせて、トカキンへ行こうとすると、次第に風が吹いてきて、沖合いのうねりも伴なって行く手を阻むので、Uターンして、バラス周りで潜りました。

潮が引き初めではありましたが、水深5メートルほどのリーフ上はご覧のとおり、飛び切り弾けています。

ワイドな写真を自然光で撮影するには、十分すぎる明るさです。

水中も今の季節にしか出せないそんな色を見せてくれますよ。

最近、西表でもシートベルトの着用の取締りが厳しくなってきた、移動距離が短く、どうしても乗り降りが頻繁なので、つい締めないで運転するのが日常になっているけど、これからは締めようダイビングの前のウエイトベルト、忘れるなドライビングの前のシートベルト、ぬぁ~んちゃって。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA