最新日記

メンテ

今年は暑い、先日島のおばあに道端で「今年は異様に暑いですね」と聞くと、

「この島で80年も住んでるけど、こんなことは初めてだよ」と返ってきたから相当暑い。

しばらく走りっぱなしだった船を陸揚げして、メンテナンス。

ちゃっちゃと終わらせたかったけど、オイルに異変が・・・

こりゃ、パーツも交換でメンテ時間延長戦。

石垣のお店に電話注文してパーツを船送りしてもらい、取り付け完了、オイル注入、それでも3時には終えて、船を再び海へ浮かべたので、明日は海へ出れそうです。

いつまで続くかこの猛暑。

写真は2日前の海ですが、浅いところはトロピカル度かなり高いです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA