最新日記

ここまで出来た。

このブログを見ている方はもうお気づきのことと思いますが、現在GOODDIVEのサイトをリニューアルしています。

ここまで仕上げるのにどんだけ時間を費やした事か。

苦手、向いていないと、パソコンを毛嫌いしていたのですが、この御時世、HPに頼らざる得ない状況が多々ありまして、奮起してどうにかこうにか立ち上げました。

まだ未完成ではありますが、こうして公開できて少しホッとしています。

しばらくは手を入れながら調整して作っていきますので宜しくお願いします。

サイトも何とか形になってきたので、日中は港で船の作業てか船のパーツの木工作業。

船も今、いじくってリホームならぬ、リボートしてるのでどんなになりますかね。

お客さんがいるわけでもないのに1日の時間が足りない。

こうしてブログもやってる最中に日付が変わってしまうのでした。

晩になって、風周りして北風になった、明日は1日風強く、天気も悪そう。

またパソコンか・・・・・・、でもやるときゃやりますよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA