最新日記

またしても

つい一昨日の天気はやはり嵐の前のだったのでしょうか、昨日から再び時化始め、今日は台風20号がまたしても怪しげな動きをしだしたので、船を非難させました。

この10月の天気の総合得点はかなり低いです、こんなに優れない10月もちょっとない気がします。

昨日は参加ゲストが全員イントラという、なんとも頼もしい面々でした。海況が悪くなりつつあったので、近場でのダイビングとなりましたが、それぞれ違う海でガイドしているという同じ立場の者同士ということもあり、海況の変化にもそれはそれで楽しく過ごしてくれました。

やっぱヒナイマジックにはどのガイド衆もご満悦でした。

台風20号は動きが読みにくく、17号のように迷走する可能性も出てきています。

見ての通り、夕方にはこんな天気で、また暫く海はお休みとなりそうです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA