最新日記

願わくば

朝、海の様子を見に行くと、昨日ほどではないにしても、あまりダイビングするには良くないコンディション。

天気図を確認すると、相変わらず台17号が停滞、さらに南の方には熱帯低気圧らしき、塊が・・・、こっちに来ないでと願うばかり。

ゲストの日程も長いので、無理をせずに中止にしました。

そいじゃあ、ってことで家の周りを除草作業決行!

いつも1日がかりだったのが、今日は前回刈り取ってから1ヶ月ほどだったので、わりとあっさりと終了しました。

植えつけたい草木は毎日、水を与えて大きな~れと願をかけても成長しないのに、この雑草と総称される草たちの育ちの良い事。

写真は夕方、海チェックに行ったときに沖でアウトリガーカヌーと4人乗りカヌー。

時々、やってくる波にあわせて、サーフカヌーってのを楽しんでいました。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA