最新日記

体験水中フォトグラファー

連日の体験ダイビング、体験ダイビングは1回だけで十分と思ってる方も多いのですが、1回目よりも2回目の方が少し、余裕も出来てさらに楽しむ事が出来ます。

勿論、体験ダイビングが可能なエリアに限られるけど、浅くて、明るく、安心できるポイントが数箇所あるので、連日の体験ダイビングでも楽しめてしまうのです。

ちょっと余裕が出来ちゃうと、こんな具合に体験水中フォトグラファーにもなれちゃう。

午前のダイビングを終えて、かなり久しぶりに鳩間島へ立ち寄った。

7、8月ののシーズン中とは違って、だいぶ平穏で静かな島の姿に戻ったようです。上陸して広場でランチしていると、まったく人気もなく、音がしない、何だかこっちまで口にチャックして、無言のままのランチタイム。

この静けさがこの島にはやっぱいいのさ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA