最新日記

ドッグショー

嵐のような雨、店で用をしてると午後からは雨もあがって明るくなってきた。

窓から海を眺めたら、昨晩から降り続いた激しい雨で、リーフの外まで濁流が流れ出ているのがはっきり見える。

とそこへ鮮やかな色のセイルが横切って行った。

まあ、島の中でウインドサーフィンしている人は極わずかなので、誰が乗っているのか遠くからでもすぐ分かるのだけど、気持ちよさ気だ。

夕方、まだ店でごにょごにょやっていると、サカナさんがワンコを連れて遊びに来た。

うちのチビもこの天気でうっぷん溜まっていたのか、友達の来訪をえらく歓迎!

それぞれが純血種のワンコたち、性格も様々で一緒に遊んでるのかどうかは微妙。

イブ(トイプー代表)は壊れて3倍速のすばしっこさで激しく駆けずり回り、

うちのチビ(ミニチュアダックス代表)はその動きについていく事が出来ず、おろおろ。

シーサー(秋田犬代表)はそんな動きにもまったく関心を示さず、超マイペース。

それでも、ひとたびジャーキー持ってきてくれたサカナさんの前ではご覧のとおり。

特に一番後ろで健気に欲張らずにじっと待ってる筋肉質のエリザベス(ブルテリア代表)はエライ!

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA