個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

無邪気な大人たち


西表ダイビングメニュー


西表島のダイビングサービス
GOODDIVE

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

過去のブログアーカイブ

P4263790.jpg

天候 曇り時々雨
気温 27度
水温 27度
波高 2→ 2.5m

GWが始まった。

1556370543492.jpg

船のメンテナンスもどうにかギリギリ間に合った。朝船を海に浮かべて、朝到着のゲストを迎えて、休む間もなくそのあと海へ。

GW初日の昨日の天気はまずまずで少々波が上がってきたものの、外洋アタックもできたし、お昼休憩は鳩間島で昼寝付き、3ダイブ目も鳩間島のインリーフでダイビング。

3ダイブ終えると、また海にダイブ!

P4263792.jpg

大の大人が仲良く子供のように無邪気にはしゃいでます。

これよ、これ。

いつまでたっても遊ぶ時は少しの無邪気さがないとね。

今朝は昨日の天気は何処へやら。

朝からどんより、雨交じり。おまけに定期船の上原便が欠航。

石垣から大原周りでの到着のゲストに時間を合わせて出発、天気はもうひとつだったけど本日も3ダイブ。

今日は風も波もあったので、1ダイブごとに港へ戻って、店で昼食してパイン食べて3ダイブ終えて港へ戻ったら、もう18時。

うちは毎日同じスケジュールなんてほぼないから、その日、その時で終わる時間がまちまち。

時間に追われるような案内は極力したくないのですからね。

まあ、ゲストが他にすることある日は別ですけど。

今日は結局、一日中曇りや雨だった。

海から上がっても、お日様ないので体は暖まらないし、機能を経験している無邪気な大人たちも今日はさすがにしゅんとしてました。




投稿日:2019年4月27日

| TOP |