個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

姉妹で体験ダイビング。

P3193146.jpg

天候 曇り
気温 24度
水温 24度
波高 2m

天気も上向きの今日。

沖縄から、姉妹で来島。

いつでも海に行ける場所に住んでいるとやはり海では泳がないようで、ダイビングも身近な環境にあるけど今日が初めてのダイビングに挑戦。

迎えに行くと、ダイビングするのが楽しみで仕方ないようだった。

ちょっと波もあったので、出航する前に港でダイビングのレクチャー。

そしてポイントまで10分、船を停泊して船酔いを感じる前にすかさずエントリー。

口呼吸に慣れるまでは、ちょと不安そうだったけど、それも最初のうちだけ。

2人とも、初めて見る水中と目の前を泳ぐ魚に手を伸ばしたりしてました。

とても仲の良い姉妹のようで、妹はこれから大学生、お姉ちゃんは将来に向かって勉強中。

船の上でもよくしゃべっては、端々に出てくるウチナーグチ(沖縄方言)に笑ってしまった。




投稿日:2019年3月19日

| TOP |