個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

まいったなぁ

春らしく変わりやすい天気です。
暑い日とあったかい日とちょっと肌寒い日が順番にやってくるような。

帰ってからは、業務が色々残っておりそれを片付けるのが先で、海に行く余裕がない。

冬の間の作業も少し残っているので、それもやらないと。

なんて言っているうちに3月です。

来月には恒例の池袋マリンダイビングフェアがありますが、今年も僕は行けそうにありません。

ですが、西表島から8名、そして安永観光と竹富町観光協会と一緒にブースを展開しているので、お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

2014年度新卒採用

ボートのメンテナンスも今のうちですが、実は帰ってきてから10日ぶりにエンジンを回そうとすると片方が始動しない・・・。

色々試してみたけど、原因がわからず。

石垣から整備士さんに見てもらって、それでも最初はう〜ん。

でっ結局、ここではどうすることもできずに石垣へエンジンを運ぶことに。

冬の間も順調に動いてくれていたのに、何の前兆もなく、10日置いていただけで不具合。

ちょっと想定外でした。

繁忙期ではなかったので、よかったのですけど。

ヤマハのエンジンに変えて、丸4年、調子の良かったエンジンだけに悲しい。

1551880246249.jpg
来週中にはどうにか海に浮かべられますように。





投稿日:2019年3月 6日

| TOP |