個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

フードにスーツは3ミリっ!


西表ダイビングメニュー


西表島のダイビングサービス
GOODDIVE

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

過去のブログアーカイブ

P1212171.jpg

天候 曇り
気温 20度
水温 25度
波高 3m

昨日の午後から、またちょい嵐に。

2年前にも1月に遊びに来てくれたゲスト、その時は彼はダイバーでも彼女の方がノンダイバーだったのでシュノーケリングを案内した。

その時にもっと水中を見たいんだったらダイビングするといいよと言うと、帰ってすぐにダイビングショップの扉を叩いて、Cカードを取得、それから地元の近くの海でも、年に1度の沖縄でも潜っているらしく、早くもタンク本数は40本。

以来、2人で海に出かけているようで必然的にバディ。

そんなバディのやり取りを潜る前に撮影していたら、おかしかった。

彼女「ちょっと、いっつも全然気にしてくれてないじゃない。自分のことばっかし、全然バディじゃないっ」

彼氏「・・・・」

P1212174.jpg

彼女「マスクにフードかかってない?」

彼氏「どれっ    大丈夫じゃない。」

彼女「ホントに」

P1212176.jpg

すると彼氏は彼女に近づいて、真剣にチェックする姿が毛づくろいでもしているかのように。

2人とも非常に明るいノリで、なんだかんだ言っても、笑いの絶えないバディなのでした。

P1212177.jpg

なぜかこの時期に3ミリのスーツにフードベスト、こっちもお店のレンタルスーツを一応用意していたけれど、45分間、3ミリスーツでも水中は寒さもなくちょうど良かったそうだ。

船にあがるや、さみーって言ってたけど。

北風強い日に当たってしまって、状況悪かったけど、きっちり3ダイブ、めちゃ明るくノリノリでーす。









投稿日:2019年1月21日

| TOP |


コメントを残す

コメント(2)


先日は、楽しいダイビングありがとうございました!

また、西表島の海に遊びに行きたいので、その際は宜しくお願い致します。

お昼ご飯も楽しかったです 笑

奥様の、豚汁もとっても美味しかったです。

お伝え下さいませ。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。


コメントする