個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

また来ちゃうよ。

1538396977112.jpg

台風24号が日本を縦断していったばかりですが、24の次には25がすでに控えていて、
どうやらこの台風もこちらにやってきそうな予報になってきました。

24号の台風対策で避難させていた船を昨日、川から出してきたばかり。

明後日には再び川へ戻しに行かないといけないです。まあ、こうなることはわかっていたけど。

でも実際そうなると、一体ゲストはいつ来たらいいのよって言いたくなります。

すでに台風でおやすみが1週間、今週もこのままだと海には出れそうにありません。

店と家の周りの台風対策も完全には解除しないで、次に備えています。

仕方ないけど、いや〜参った。





投稿日:2018年10月 1日

| TOP |