個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

ブルーな海

P7193250.jpg

天候 晴れ時々曇り
気温 32度
水温 29度
波高 2m

今度は台風10号って。沖縄本島へ向かっているので、こちらはそれほどの影響はなさそう。

この7月は台風の当たり年なのか、近海で何か渦巻く気象情報が続いている。そしてなんか天気がすっきりしない。

でも時より晴れ間がのぞくと、ご覧の通り。

台風の合間の天気で潮の具合もグッドでした。

水の色が青くてたまらないです。

この日に体験ダイビングができるなんて、ほぼ海がデビューのお2人でしたが、とってもい経験が出来ましたって。

またぜひ挑戦してほしいですね。

こんなに澄んだ水の中に入りたでしょ、そりゃそうでしょ、来月でも間に合いますよ。



投稿日:2018年7月19日

| TOP |