個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

今年もハーリーで安全祈願

1529327104693.jpg

天候 晴れのち曇り
気温 32度
水温 28度
波高 1.5m

今年のハーリーは違うチームで出場、海で遊ぶ面々でのチームです。

仕事終えてから夕方に集まり、練習してきて本番を迎えました。

旧暦の5月4日、今年は6月17日。ハーリーを漕いで、安全と豊漁を祈願します。

奇跡的にいい天気に恵まれました。

そして、またしても。

1529327110756.jpg

午後からはダイビングへ。

とにかく海が大好き感が溢れている Dちゃん、Iちゃんご夫妻。

とことんコンデジ撮影を楽しんでいる。

水中は泳ぐことより、その場で何か生物や被写体探すことに没頭。本当、ボートの下だけでも十分なくらい。

潜水時間もちょっとだけ長〜くなります。

水から上がっても、すぐにトークセッション。

昨夜は里主で打ち上げ。

1529330276438.jpg

少々、天気が悪くっても全然へっちゃらなメンバーでした。







投稿日:2018年6月17日

| TOP |