個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

GW前半、無事終了。


DSC_5251.jpg
天候 晴れ
気温 28度
水温 25度
波高 1m

天気上々のGWです、波も1mと西側遠征もできました。

昨日までGWの前半のゲストが終了、いい海況でした。

期待のサンゴは、思いの外水温が上がらず、今回は見送りになりそうな気配。

まだ大量に産卵した形跡はありません。

なので毎日日中の3ダイブです。

写真は一眼レフで参加のN田さん。

いつもはマクロ撮影だけど、今回は天気も良いし、ちょっとダイバーもいるのでじっくり撮るよりかはワイドの写真がおすすめでした。

DSC_5283.jpg

昨日は3本目に崎山沖の瀬へ。

大潮で日中はビン流れなのに、15時過ぎに行くとほぼ流れも止まって、瀬の上で魚がウロウロ。

DSC_5353.jpg

イソマグロも群れてました。

翌日は巨大なサンゴへ。

DSC_5362.jpg

もともと巨大なアフロヘアーがまたさらにでっかく。

サンゴ産卵してないのもあって、透明度もグー。

DSC_5367.jpg

明日は長期滞在の2名を連れて行ってきます。



投稿日:2018年5月 1日

| TOP |