個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

ちょっと内地へ。

1518613486706.jpg

天候 晴れ時々曇り
気温 23度
水温 22度
波高 1.5m

穏やかな天気です、冬の気持ちいい晴れです。

ようやく天気が春らしくなり始めているのですが、明日から内地です。

いろいろ準備してきたはずなのに、やはり前日はバッタバタ。

オリンピックも気になるし・・・。

金メダルなかなかですが、たくさん感動させてもらってます。

今日、夕方に白浜から船を上原港へ戻しました。しばらく友人に世話になるワンコ2匹も一緒に。

1518613469038.jpg

何するのもビビっていたキキ(ちっこい方)も物怖じせずに船首付近に乗ります。

結構スピード出しても、気持ちいのか面白いのか。、溺愛している相方ララがそばにいるからなのか、ビビりません。

超神経質だけど、逃げてばかりの性格から少しは成長しました。

27日に島へ戻ってきます。

投稿日:2018年2月14日

| TOP |