個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

2017年度もありがとうございました。


西表ダイビングメニュー


西表島のダイビングサービス
GOODDIVE

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

過去のブログアーカイブ

天候 曇り時々雨
気温 20度
水温 23度
波高 2.5m

昨日とはうってかわって、今日は朝から冷た〜い雨と風も少々。雲も多く、肌寒い1日でした。

ダイビングはいつも通りに出航、今日は2ダイブの予定でしたが、1ダイブ目にはマダラエイに遭遇したり、リクエストのオドリハゼを見つけたり、そしてリングアイジョーフィッシュ、(メガネアゴアマダイって言うのかな)を見つけたりして、快適な水中を楽しみ、水から上がって風除けの場所で1時間ほどしたら、体の芯から冷えてきてしまったようで、1ダイブで終了〜。

そんな大晦日ダイブでした。

今年は一年を通して、忙しく、いつも以上にたくさん潜った1年でした。

エンリッチも導入して、海外からのゲストも増えたし、また新しい展開のある一年でもありました。

確実にオープンから20回目の大晦日を迎えて、どうにか節目となる20年間を終えられそうです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

開店当初から全くと言っていいほどにお店のスタンスを変えずに、船も変えずにやってまいりましたが、ここまで続けられたのが嬉しくて仕方ないです。

自分の体と海が面白いと言う気持ちと気力の続く限り、続けていこうと思っています。

これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今日は我が家で、近い仲間とこれから年越しです、明日も海なのでほどほどに。

みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。

投稿日:2017年12月31日

| TOP |