個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

アマゾン密林の時間 写真展


西表ダイビングメニュー


西表島のダイビングサービス
GOODDIVE

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

過去のブログアーカイブ

P9201663.jpg

昨日、友人から手紙が届いた。

中を開けると、カラフルなハガキとチラシが一枚。

今、写真家として活動している友人がとうとう、写真集と同時に写真展を開催するとの知らせ。

20年くらい前に5〜6年?西表に住んでいたこともあり、当時から西表の山に昼夜こもっては撮影したり、イノシシ猟をしたり、西表の昆虫を集めたりとかなりディープな生活をしている彼だったけど、島を出てからは真剣に写真家を目指して、コツコツ頑張っていた。

そして、南米のアマゾンで毎年、数ヶ月を費やして滞在してはさらにさらに超ディープな世界を堪能していたようです。

その撮りためた写真を公開する機会がついに巡ってきたみたいです。

会期は明後日9/22〜10/5まで、場所が僕はまだ行ったことのない東京ミッドタウン内にあるFUJIFILM SQUAREだそうです。19時までやってるそうなので、お勤め帰りにで行けちゃう。詳しくはこちら http://fujifilmsquare.jp/photosalon/tokyo/s2/17092202.html

本人が会場にいるかどうかは知りませんが、写真好きな方、興味のある方是非足を運んでみてください。

アマゾンの川の中にもカメラ持ち込んで撮影してますよ。カワイルカも凄いわ。

P2071019.jpg
3年前の2月に遊びに来た時の2ショット、2人ともちょっと若いねぇ。








投稿日:2017年9月20日

| TOP |