個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

今日も朝から


西表ダイビングメニュー


西表島のダイビングサービス
GOODDIVE

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

過去のブログアーカイブ

P8131350.jpg

天候 晴れのち曇り
気温 35度
水温 30度
波高 1m

今朝も日の出とともに出発。

P8131349.jpg

昼間の海とはまた違う朝の新鮮な海の中の様子と爽快感が最高に気持ちいいです。

8時頃には港へ戻って、一度解散、朝食済ませた改めて2時間後に出港。

最終日のゲストのリクエストもあって昨日に引き続き、外洋へ。

潮の流れは昨日よりもゆるいけど、ほぼ同じようなタイミングでエントリー。

ほぼ流れないので、中層を40分ほど泳いでみました。

どこまでいってもグルクンが途絶えないほどに今日はグルクン量が多かった。

昨日、ギンガメアジが群れていたあたりまで行ってみたけど、今日はその影もありません。

そんなにうまいこといきませんね。

そして昼後のダイビングは鳩間の北へ。

太陽が隠れてしまって、光のシャワーは堪能できませんでしたが、カエルウオ三昧の1ダイブでした。

明日は西側を予定、2週間ぶりです、行けるかな。




投稿日:2017年8月13日

| TOP |