個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

二世ダイバー。

P8081310.jpg

天候 晴れ時々曇り
気温 34度
水温 29度
波高 2 → 2.5m

今日の朝、出発時。ゲストは親子ダイバー2組。

1502200331822.jpg

お父さんお母さんはずっとダイバー、子供達はちっちゃい頃から家族で一緒に西表島に遊びに来ていて、来るたびに子供達もいつかはダイバーになんてことをよく話していたら、今ではもうダイバーの仲間入り。

1502200001615.jpg

レンタルスーツだって、もう子供用は必要なし、普通に大人が使用するウエットスーツにマスク、フィン、重器材だって自分で背負える。

今回がデビュー戦だったけど、初日だけだね、ちょっとバタバタしたのは。

飲み込みの早さはびっくりする。

ちょっとやり方を教えるだけで、すぐできちゃう。

なんなんだろう、この身のこなしと柔軟性。

親は親同士、子供は僕について子供同士で海を楽しんでいた。

1502200009765.jpg

きれいな海がやっぱりいいけど、いろんな海を見てもらいたいね、これからが楽しみな超若手のダイバーです。

海からあがって港で記念撮影、やっぱりお母さんが一番ノリがいい!





投稿日:2017年8月 8日

| TOP |