個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

朝日からサンセットまで

P7060957.jpg

天候 晴れ
気温 33度
水温 29度
波高 1.5メートル

今日も朝から最高の天気。

P7060959.jpg

海も穏やか、文句なしで西側へ遠征。

1本目から砂地でまったり、いるかどうかわからないけどとりあえず見に行ってみようとヤシャハゼ探し。

すると、一匹だけ見つかって、ゲスト2名が慎重にアプローチ、そして撮影。

あんまり慎重になりすぎて、ちょっと出来上がった写真はヤシャハゼが小さくなっちゃったけど、でもダメ元で行ってみて見れたので、良しですね。

P7060969.jpg

快調な天気は夕方も。

昼間は2ダイブで切り上げて、宿へ16時頃に一度送ってから、再び18時にお迎え。

そして今度は夕刻の海へ。

P7060973.jpg

朝から晩まで、いい景色、いい海でした。

投稿日:2017年7月 5日

| TOP |