個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

本日の〆もハゼで

P5020374.jpg

天候 曇り時々晴れ
気温 28度
水温 25度
波高 1m

このGWは天気が良い。それもこれも天気運の強いゲスト様のおかげ?

今日も予報じゃ、曇り雨なんて言ってたけど、どう見ても雨の心配もなさそうな朝の空模様。

予定を変更して、西まで遠征。

外離れとリーフサンゴと地形の見事なウーピーへ潜ってきました。

上原港へ戻り、3ダイブに出航したのが15時半。

そこから今度は船浦湾の奥へ。

昨日に引き続き、ハゼワールドへ。

干潮時に重なり、視界が悪く1m先はよく見えない、そんな状況でも一眼カメラダイバーは必死にファインダー越しに被写体をゲット。

ついさっきまでお店でログ付している時にその写真を見せてもらった。

一眼の写真はすごいね、一コマ、一コマに動きがある。

こんなの見ちゃうと、やはりコンデジはスナップ写真っぽいなぁ。

ハゼを追い続けて60分、かなり面白かったようです。

投稿日:2017年5月 3日

| TOP |