個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

出発の準備

P4020111.jpg

風はまだ強いけど、天気良しです。明日以降、もっと風が落ち着いて良くなるはず。

来週末は池袋です。3日間のマリンフェアと2日目には感謝祭が控えてます。

それに向けて、各方面から沢山の協賛品をいただきました。

これはマリンフェアと感謝祭で来ていただいた方にプレゼントしますよ。

ダイビングメーカーからのグッズ、航空会社からは航空券、船会社の安永観光や八重山観光フェリーからは船のチケット、酒造メーカーからお酒やその他いろいろ。
また、西表島内からは宿泊券にお食事券、お買い物券など西表島に来ていただいた時に使用できるお得な賞品ばかり、この写真に出ているのもごく一部。

せっかくいただいた協賛の賞品の数々、西表島に遊びに来た時に是非使ってくださいね。

P4020122.jpg

春先に蕾を膨らませ、花が咲くテッポウユリ。

実はこの花、外来種だったなんて知らなかった。

白くて綺麗な花なのに残念。

畑の3種の葉野菜はまだまだ取り放題、毎日食べ続けています。青梗菜や小松菜は茎もさらに太くなり立派。

P4020116.jpg

明日は日中海ですが、終了後、夕方の船で一足先に出発します。さて、盛り上げて楽しんできますよ。

投稿日:2017年4月 2日

| TOP |