個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

だからまだ暑いって。


西表ダイビングメニュー


西表島のダイビングサービス
GOODDIVE

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

過去のブログアーカイブ

1467030826952.jpg

天候 晴れ
気温 34度
水温 30度
波高 1.5→2m

今日も朝から晴天。

朝夕はほぼ無風状態。

海が海ではない風に見える。

そして太陽が上がるにつれて、風がやや吹いてくる。もしかするとこれが本来のカーチバイかもしれない。カーチバイは日中風が吹いても、夕刻以降朝までは風が吹かない。

なので、明日はサンセットに行く予定してます。

そして本日も3ダイブ。

特に3ダイブ目は潮のタイミングも良かったので、たっくさん魚がいました。

3ダイブ目から参加した2年ぶりの再会のゲストさんも「なんじゃこりゃ」って感じのポーズを水中で見せてくれました。

そんな水中、ユキンコボウシガニを何気に探していたら、見つけちゃいました。

今朝、ユキンコ探したら世界一と評判のミスターサカナDSの若手ガイドFにちょっとアドバイスもらったら、まさかこんなにすぐに見つかるとは。

老ガンズの僕でも見つけれましたよ。

夕方、店に戻って片付け済ませると、うちのわんこ2匹が玄関から飛び出してきてそのまま車にライドオン!

ってか、まだ日差しも強いし、汗のかけないお前らにはまだ暑いよ。

でもそんなことより、早く連れて行けと言わんばかりに車の中で興奮気味。

できるだけ木陰になっているところを歩いたけど、路面もまだ暑く、終始ハアハアハアハア。

1467032567496.jpg

それでもワクワクするのかズンズン歩き続けるワンコたち、元気良すぎだよ。





投稿日:2016年6月27日

| TOP |