個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

休業中ですが。

P1260007.JPG

少しは天気もマシになって、海に連れて行くと大っきい方はどうも海が好きのようで、やけにはしゃぎます、夏になったら海に入れてあげるからもうちょっと待て。

休業中ですが、毎日バタバタしとります。

あれもこれも普段は片付けられない業務が次々と出てきます。

これが思うようにはかどらないので、ちょっとイライラしたりもします。

そして自分の身体ももちろん、シーズン入りに向けて、トレーニングする期間です。

こんなローテンションの季節だからこそ、身体を動かしておかないとです。

走っても走っても、なかなか昔のように足回りが軽くはなりません、何ででしょうね?

あの最強寒波から抜け出して、気温は23度くらい、暖かいとまでは言わないけれど、寒くはないいい気候です。

あの3日間は台風のような嵐ととんでもない寒さでした、最低気温8度って。

P1240002.JPG

これからは獲物獲りにもいい季節、南風となれば海も静かで、夜のいざりにもいかないと。

明日は石垣へいろいろ資材やら買い出し行ってきます。



投稿日:2016年1月28日

| TOP |