個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

台風対策中に友好を深める

P8194940.jpg
台風15号の暴風域に昼後から入りそう、昨日まで台風対策してましたが、初めの予報では勢力も猛烈で直撃コースだったので、だいぶ早めから台風対策をしてました。

一昨日までは天気もよく、ピンと来ない感じ。

近所仲間がマルを連れて来た。

初対面だったけど、超ウルトラびびりのキキもこのマルとは愛称が良さそう。

どっちも大概嫌われるしつこいもの同士なので、どっちも引かずにずっと遊んでいる。

P8194947.jpg
P8194949.jpg
P8194953.jpg

ちょうど良い遊び仲間が出来て良かった良かった。

台風の風が吹き始めたのは、今朝になってから。

台風が過ぎ去るまで、今回はちょっと長丁場。

しばらくは海況も落ち着かない、ダイビングもお預け。

6月に来た韓国のゲストさんが編集した映像でもどうぞ。

まるま荘のハンモックに揺られているシーンからスタート、楽しげで、ちょっと潜りたくなるようなそんな映像ですよ。
https://vimeo.com/130527884

投稿日:2015年8月23日

| TOP |