個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

興味のある方は行ってみて下さい。

P4151666.JPG

満月ですね、今夜はすっきり晴れています。


庭に植えたテッポウユリがやっとひとつだけ咲きました。東京へ出る前から莟はあったのですがなかなか花開いてくれなかった。

今朝、たくさん水やりしたのが良かったのですかね。


そして、満月とテッポウユリ開花と同時に本日より東京で西表の絵描きさんが個展を開いています。

あまりにも繊細な絵に驚きます。絵描きさんの性格がにじみ出ている?ような絵です。


興味のある方は是非、足を運んでみて下さい。

西表の絵描きさんご本人も会場へ行っているので、会えるかもしれませんよ。


陶山充展

 期間 4月15日(火)〜4月25日(金)

 開館時間 午前10時〜午後7時まで 土曜日は午前11時〜午後6時まで 日曜休館

 場所 日動画廊 本店(銀座)  ☎ 03−3571−2553


P4151669.JPG

何カ所かに植えてあるので、たくさん咲いてくれないかな。



投稿日:2014年4月15日

| TOP |