個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

あとちょっと。

P2261397.JPG
あったかい日が続いています、気温も高いときには25度くらい、そんな日にはTシャツ短パン姿で思いきり太陽浴びて海にでも行きたい。

ですが、今は店にこもってまたパソコンの前でイジイジしてます。
あともうちょっとしたらリニューアルしたGOODDIVEのHPを公開出来ます、あとちょっとです。

先日、ボートチャータの依頼があって海に行って、湾内の枝サンゴの発育状況が素晴らしいのに感激してきたばかり。

当日はべった凪ぎだったので、水中丸見え、サンゴも丸見え。
2回その周辺で潜りましたが、サンゴばかり見てました。

そしてまた翌日から店にこもり、イジイジ。
サイトに載せる文章ってブログ感覚では出来ないなぁ、大して長い文章でもないのに1つまとめるのに時間がかかる。

でっ、身体もかっちかちになるので、外へ出ては芝刈りして放置してあった草をかき集めて気分転換。すると今度はこの作業が止めんらんなくなっちゃう。

どうにかならんかな。

P2251389.JPG

それから、もうブログでも告知しましたが、今年も4月の4〜6日に池袋サンシャインシティにて開催されるマリンダイビングフェアに参上します。5日には恒例?となった西表合同パーティをやりますので、ぜひともいらして下さい。詳しくはこちらをどうぞhttp://www.gooddive-iriomote.com/2014/01/post-20.html


投稿日:2014年2月28日

| TOP |