個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

ハンドメイド

PB070378.jpg

今年一作目が完成。

手間ひまかかるけど、やっぱハンドメイドはいい。

自分で作る事は好きだけど、西表に来ていなかったらここまでやらないだろうな。

うちを建てたときに、元から棚やら収納という建具的なものをいっさい作ってもらわず、少しづつでも自分で出来るものは後から作ってしまおうと計画したものの、実際はなかなか時間も取れず、作る事に集中出来ずで結局、出しっぱなしになった物も多かったのですが、この5年間の間に作った物も含めてようやくここへ来てある程度収まりがつくようになりました。

自分で作ると色々考えるのと、寸法も自由で凝った物は無理でも不思議と飽きがこない。

カタログ見たりネット見て購入するのが簡単だけど、これからもうちはハンドメイドです。

ちびの散歩道、今日は時間もあったのでいつもとは違うコースへ連れて行くと嬉しかったのか、はしゃいでいた。でも年には勝てず(もう10歳)、以前に比べて走る時間が短くなった、足も短いけど。

数字では10歳でも犬的には年齢いってるからね、でもご自愛なんてしないだろうな。

PB070384-491x327.jpg


投稿日:2013年11月 7日

| TOP |