最新日記

巨漢

海がややウネリはじめています。週間天気予報を見ると、このさきしばらくはこの天気が続きそう。せめて台風の直撃がなく、海に出れれば良いのですが。

やや風と波はありましたが、しっかり3ダイブしてきました。

行く場所は限られるけど、行ける場所でその時々を楽しんじゃいましょう。

そんな気持ちで海に入ると、そんな話を聞きつけたかのように寄ってきたこの大物。

最初は可愛いシロブチハタの幼魚のカップルを見て、そんな場所のはずなのに

どこからともなくやってきたその魚は、とにかくデカい!

それも潮の流れもない、穏やかなインリーフのポイントでスカシテンジクダイとキンメモドキの根に近づいてきた。

その堂々たる姿は見ている僕らも引いてしまうほどです。

顔の大きさだけで、僕らの2倍はありましたよ。

おったまげました。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA