最新日記

炎天下

暫く続いていたゲストも途絶えてしまった。

これから夏休みに向けて、船をメンテナンスです。8月はまだ空いてる期間がありますので、体験ダイビングや家族シュノーケリングなどもございましたら、ご相談下さい。

午前中はまだやや涼しげで陸揚げしている船の日陰もあり、どうってことなかったのですが、午後からの作業は干からびてしまいそうな暑さで、炎天下1人黙々とやっていると身体もどうにかなってしまいそうでした。

群馬では40度って言うから、こっちの暑さなんてと思うかもしれませんが、やはり南の島の日中の日差しは半端ないです、サングラスしながら作業しようかと思ったくらい。

気になっていた箇所も点検、交換できたし、これで残りの夏は乗り切ってもらえる事でしょう、そう願いたい。

メンテナンス終わった頃になって、雲とともに雷音が。

でも結局、庭に恵みの雨とはならなかったのですが、天気図見ると、何やら西表の南の方に雲が集まってきている。

せっかく船直したのに、やめてほしいなぁ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA