最新日記

梅雨も明けて夏本番!


昨日はユッカヌヒーのハーリー競漕。今年も前夜祭の余興から盛り上げようと出場してきました。実は当の本人たちが楽しんでいるのですけどね。

前夜祭は西表ザイルのチューチュートレイン。
平均年齢おそらく35オーバーのダイビング組合員による踊りは昨年に引き続き会場でうけました。

ハーリー競漕本番では、昨年の優勝から一年、気持ちを新たに挑んだレースでしたが、
結果は2位、タイムも目標には届きませんでした、また来年度もう一度、挑戦です。

そしてそのハーリーの終了と同時に沖縄地方が梅雨明けです。週間予報もほぼ太陽マークの連続。

西表の暑い、熱い、夏が始まります。

魚の幼魚があふれ、海の中は色濃く、賑やかです。天気が安定すれば遠出も楽しい季節。さて明日はどこへ行けるかな?

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA