最新日記

島へ戻ってきました。

約3ヶ月離れていましたが、今日無事に島へ戻ってきました。

パラオ、そして東京で大盛況に終わったマリンフェア、3年ぶりに実家に立ち寄りの長旅でしたが、非常に満足しています。

島に帰って早々、今日は島の入学式などもあって、夕方からそのお祝いにそのお家へお邪魔してきました。

夜になると、虫の鳴き声しか聞こえてこないこの静けさ、やはり島が当たり前のように落ち着くし、いいですね。

明日から2日間は、サンゴの話を聞きに行ってきます。

来月にはサンゴ産卵も控えているし、サンゴの生態や識別の仕方など、かなりいい話が聞けそうです。

船も川から出してこないといけないし、GWはもうすぐ、バリバリ行きますよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA