最新日記

しばらくパラオへ行ってきます。


西表も少し天気が回復、あのすっきりしない天気から開放されて、日中は暖かいです。

しばらく西表を離れるので、準備にバタバタとしていました。

帰ってきてからすぐに動き出せるように船もメンテして片付けて、タンクや器材なども今のうちに済ませて、何かやり残してはいないか自問自答しながらもあれやこれやとすっきりするまでこなしてきました。

1/16よりお店は休暇中となっておりますが、明日より西表を離れしばらくパラオへ行ってサポート兼ガイド業をしてきます。

クルーズ船に乗り込んでの仕事で、みなさんから頂いたメールはあちらでも確認出来るようにしてはありますが、日本のようにネット環境が整備されていない為、メール等のやりとりで返信が遅くなってしまう可能性がありますので、留守中にはリエがこちらに残って電話、メールの対応を致します。

お問い合わせや予約なども従来どおりお店にご連絡いただければと思います。

そして4月には池袋でのマリンダイビングフェアが控えています。会期中の7日には西表島大パーティーも開催です、参加ご希望の方はどうぞご一報ください。

西表の営業再開は4月12日となります、こちらの日記もしばらくの間お休みとなってしまいますが、知らない海で色々と経験を積んで戻って来たいと思いますので、またどうぞ宜しくお願い致します。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA