最新日記

2012年もどうぞよろしくお願します。

この年末はいつものように近所仲間で飲んで、食べて、子供も一緒にUNOやって、紅白見て、カウントダウンして年が明けました。

元旦は曇り空のスタートでしたが、2日の今日はまずまずの天気で午前中は陽も差し、初日の出となりました。

みなさんから頂いた年賀状を眺めては、懐かしい名前もたくさんあり、毎年、新年の楽しみでもあります。

さて、今年は前進あるのみの一年だと思います。もう下を向いてなんかいられない、上か前向いていくしかないんです、当たり前の事ではありますが、たとえ失敗したとしても、ついてなくてもつまずいても、まったく問題ないくらいの気持ちでそのときの事は気にせず、一歩ずつゆっくりと踏み出していく年だと思います。

西表も盛り上げますよ、これからはもっともっと今まで以上に、自然にも感謝しながら、この雄大な人の気持ちも変えてしまうくらい大きな自然を楽しくそれでいて謙虚な気持ちで案内したいと思います。

西表島はサイコーですよ、初めての方にもきっとこの心地よさが伝わるはずです。一度は来島して、ご自分の身体でこの島の空気を感じてみてください。

明日は成人式です、年明け早々に余興を披露してきます。

本年もどうぞ宜しくお願します。

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA