最新日記

私、太陽呼びますよ。

今日は朝早くから、車にタンクを積んで準備を開始。ところが、上原が曇り、白浜は雨という今までとは逆のパターン。

天気予報も1日曇りや雨の予報であまり天気に期待はしていなかったのだけど、ゲストを迎えて、初日のダイビング。

白浜に向う車の中で外は雨が降っているにも関わらず、「私、どこへ行っても晴れているので、大丈夫、太陽呼びますよ」って心強い。

そしたら、港で出発前の準備中に虹が、そして出港すると間もなく本当に晴れ間が出てきた。

まさかと思ったけど、結局、夕方宿へ送るまで夏日を思わすような晴天、日焼けバリバリでしたよ。

さらに水中は水がとっても良くって、この好条件を引き寄せるゲスト様様の1日でした。

たま~にこの逆の能力を持った方もいらっしゃるけど・・・。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA