最新日記

台風一過

昨日はこのブログの後でDVDなんて思ってたら、案の定、停電になりました。

それでも夕方には台風が過ぎて、停電も復旧。

夜中の3時過ぎからチャンピオンズリーグの決勝をライブでやっていたので、早起きして見ちゃいましたよ。

メッシはマラドーナの再来と言うよりもその上をいく選手だと思います。夜中に興奮してました。

今日は台風の片付けを一日中。家とショップ周りの草木が斜めになって、葉っぱが吹き飛んでいるので、寂しい感じだけど、すぐにまた新しい葉が出て来て、青々とするはず。

台風の後で天気はいいけど、海はうねりであちらこちらで真っ白い波が砕けています。

夕方には川から船を出してきました。

同じ時間帯にぞろぞろと船を川から出す光景がチキチキマシン猛レースのスタート前みたいで、愉快だった。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA