最新日記

西表リズム

まあ、この3日は気持ちよいのなんの、天気がサイコーでしたね。コンデジ持って出掛けたくなるようなそんな毎日でしたよ。

朝のチビ犬散歩に始まり、夕方のウォーキング、そしてその後のトレーニングと1日を色々撮ってみました。

先ずはヒージャー、山羊です。最近は親の姿を見かけない、長らく親子で一緒に居たのに。この親は何年か前のクリスマスに登場した、ヒージャーサンタです。でも姿がないということはとうとう・・・。取り残された子山羊もなんだか寂しげ。

今は日中と夜の気温差が激しい、朝は植物もびっしょり。この雫がまたいいんだよね。

夕方5時過ぎ、まだまだ暑いです。いっつも農道へ出掛けるのですが、車の通りもないし、人が居ない。運動するにはいいコースです。この景色、やっぱ西表のいい風景。

そんで、夕方6時半、まだ明るいです。陽もだいぶ長くなってきました。室内でトレーニングしながら、外の風景をパシャ。海も波なく、湖みたいですよ。

トレーニング終わる頃にはさすがに暗くなってきたけど、この時間になるとたくさん聞こえてくる怪しげな鳴き声。一体何者?

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA