最新日記

外へ出るのは気分がいい

なんかブログタイトルもおかしなことになっているけど、まっいいか。

今日もまずまずの天気で、ちょっと身体を動かすと汗がでてきます。

この数日の悪天で外へ出て歩く事も出来なかったので、昨日に引き続き、ぶらっと。今日は朝も夕方も、会う日と会う人、立ち止まってはなぜか会話が弾んでしまった。

やはりみんな同じで家の中でジッとしていたのが辛かったのでしょう、西表じゃ、冬になるとただでさえ人口が減って、すれ違う人も少ないけれど、家の人だけにしゃべるのではなくって、他の人ともしゃべったり外の空気をめいっぱい吸うのはやはり必要ですね。

やっぱ、外は気持ちいい!

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA